6月20日(土)園芸クラブでは雨が降る中4名の方にご参加いただきました。
屋根のある場所でアグロステンマの種を取る作業と
地域の方からいただいたベゴニアとマリーゴールドの苗を植えました。
天気が良ければ5月に植えた野菜の成長を観察したかったですが
あいにくの雨で残念です。
参考までに。野菜はすくすく成長しゴーヤは小さな実をつけました。
トマトは実がたくさんつき、赤くなるのを待っています。
サツマイモは土の中なのでどうなっているかわかりませんが
ひょろひょろだった葉っぱが大きく立派になりました。
雨の中ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。
次回の園芸クラブは7月18日(土)になります。
みなさまのご参加をお待ちしております。
(東本郷地域ケアプラザ 久保田)

