2022年10月25日火曜日

デイサービスでカレンダーをつくりました!

デイサービスで11月のカレンダーをつくりました。

秋と言えばお月見ということで、月とふくろうを折り紙で作って飾り付けしました。

みんな個性的で可愛いふくろうです。

これから本格的な冬にかけて一段と寒さが厳しくなります。

夜のお月見や星空観察の際には暖かくして風邪ひかないようにお気を付けください。

(デイサービス 入倉)

かもかもクラブ3月活動

  今月は簡単にできるアレンジ料理に挑戦しました。 家にある食材を使いそれをアレンジしたレシピを考えました。 「ツナとコーンの炊き込みご飯」や「塩コンブのスープ」 どれも飽きずに楽しめる一品でした。以下に色々 なレシピを 紹介しているので、日々の献立に是非お役立てください。 また...