2023年3月30日木曜日

本物のような色鉛筆の美しいぬり絵

 「のんびりサロン」での作品紹介です。瑞々しい青果のイラストを色鉛筆で自由に塗って、自分だけの作品に仕上げました。色鉛筆の特徴は、色数のバリエーションも多く発色が鮮やかで、ぬり重ねても色の純度が生かされて美しい色調なのが魅力です。時にはちょっと背伸びをして、ワンランク上のぬり絵に挑戦してみませんか?アートなぬり絵で、楽しいひと時を過ごしてみました。

 

 

 

(東本郷地域ケアプラザ 青木)

かもかもクラブ3月活動

  今月は簡単にできるアレンジ料理に挑戦しました。 家にある食材を使いそれをアレンジしたレシピを考えました。 「ツナとコーンの炊き込みご飯」や「塩コンブのスープ」 どれも飽きずに楽しめる一品でした。以下に色々 なレシピを 紹介しているので、日々の献立に是非お役立てください。 また...