2023年10月11日水曜日

東本郷地区体育祭

 10/8(土)午前中に東本郷地区体育祭が行われました。

当日は、子連れの家族も多く約500名以上の参加者がおり、皆さん、久しぶりの活動を楽しんでいました。また、みどり支援学校の生徒達も活躍していました。



             主催:東本郷地区連合自治会
             実行:東本郷地区スポーツ推進員
                東本郷地区青少年指導員


(東本郷地域ケアプラザ 陶山)

かもかもクラブ3月活動

  今月は簡単にできるアレンジ料理に挑戦しました。 家にある食材を使いそれをアレンジしたレシピを考えました。 「ツナとコーンの炊き込みご飯」や「塩コンブのスープ」 どれも飽きずに楽しめる一品でした。以下に色々 なレシピを 紹介しているので、日々の献立に是非お役立てください。 また...