2026年3月23日月曜日

園芸クラブ

 3月21日(土)園芸クラブでは先月抜いたはずの雑草がまた生えてきたので

みんなでお喋りしながら花壇の草むしりや花の手入れをしました。



クリスマスローズがかなり広がってきたので株分けをしましたが

根が張っていて掘り起こすのに一苦労でした。

ご参加いただいたみなさまのおかげで花壇がきれいになりました。

ありがとうございました。

次回の園芸クラブは4月18日(土)になります。

みなさまのご参加をお待ちしております。

(東本郷地域ケアプラザ 久保田)

園芸クラブ

 6月20日(土)園芸クラブでは雨が降る中4名の方にご参加いただきました。 屋根のある場所でアグロステンマの種を取る作業と 地域の方からいただいたベゴニアとマリーゴールドの苗を植えました。   天気が良ければ5月に植えた野菜の成長を観察したかったですが あいにくの雨で残念です。 ...