3月21日(土)園芸クラブでは先月抜いたはずの雑草がまた生えてきたので
みんなでお喋りしながら花壇の草むしりや花の手入れをしました。
クリスマスローズがかなり広がってきたので株分けをしましたが
根が張っていて掘り起こすのに一苦労でした。
ご参加いただいたみなさまのおかげで花壇がきれいになりました。
ありがとうございました。
次回の園芸クラブは4月18日(土)になります。
みなさまのご参加をお待ちしております。
(東本郷地域ケアプラザ 久保田)
6月20日(土)園芸クラブでは雨が降る中4名の方にご参加いただきました。 屋根のある場所でアグロステンマの種を取る作業と 地域の方からいただいたベゴニアとマリーゴールドの苗を植えました。 天気が良ければ5月に植えた野菜の成長を観察したかったですが あいにくの雨で残念です。 ...