2023年11月16日木曜日

11月12日東本郷歌声広場を開催しました。

 11月12日、つるみワイズメンズクラブの協力のもと、東本郷歌声広場を開催しました。


急激に気温が下がり、あいにくの天気でしたが、多くの方にご参加いただきました。

懐かしい昭和歌謡から童謡まで、20曲以上をみんなで熱唱しました。


「次はこの曲が歌いたい!」とリクエストもたくさんいただきました。

歌をうたうことは、口腔機能の向上にもつながります。


次回も皆様ぜひご参加ください。

次回は1月14日(日)の開催予定です。


かもかもクラブ3月活動

  今月は簡単にできるアレンジ料理に挑戦しました。 家にある食材を使いそれをアレンジしたレシピを考えました。 「ツナとコーンの炊き込みご飯」や「塩コンブのスープ」 どれも飽きずに楽しめる一品でした。以下に色々 なレシピを 紹介しているので、日々の献立に是非お役立てください。 また...