1月17日(土)園芸クラブでは小松菜と白菜の収穫をしました
全員白菜の収穫は初めてなので、どういう風に収穫していいかわからず
戸惑いもありましたが、1つ収穫するとその後はどんどん収穫していきました
こんなにたくさん収穫出来ました‼
ちゃんと結球しているか心配でしたが、無事白菜になっていました
収穫した白菜と小松菜を使って収穫祭を開催しました
自分たちで作った取れたての野菜は別格でした
6月20日(土)園芸クラブでは雨が降る中4名の方にご参加いただきました。 屋根のある場所でアグロステンマの種を取る作業と 地域の方からいただいたベゴニアとマリーゴールドの苗を植えました。 天気が良ければ5月に植えた野菜の成長を観察したかったですが あいにくの雨で残念です。 ...