2023年6月24日土曜日

東本郷地区・地区別計画推進策定委員会

 本日、ケアプラザにおいて、「みどりのわ・ささえ愛プラン 東本郷地区別計画推進策定委員会」が開催されました。

東本郷の地区別計画に対し、重点取り組みを踏まえ具体的な実施内容の説明、意見交換などを行いました。東本郷地区では、「地域が息づき、みんなが安心・安全を感じ、住んでよかったと思えるまち」を目指して様々な取り組みを進めています。

(東本郷地域ケアプラザ 青木)

かもかもクラブ3月活動

  今月は簡単にできるアレンジ料理に挑戦しました。 家にある食材を使いそれをアレンジしたレシピを考えました。 「ツナとコーンの炊き込みご飯」や「塩コンブのスープ」 どれも飽きずに楽しめる一品でした。以下に色々 なレシピを 紹介しているので、日々の献立に是非お役立てください。 また...