2024年3月25日月曜日

かもかもクラブ3月活動

 今月は簡単にできるアレンジ料理に挑戦しました。家にある食材を使いそれをアレンジしたレシピを考えました。


「ツナとコーンの炊き込みご飯」や「塩コンブのスープ」どれも飽きずに楽しめる一品でした。以下に色々なレシピを紹介しているので、日々の献立に是非お役立てください。



また、ボランティアの方が作成してくれた手作りアームカバーを付けて料理をしましたが、その優しい雰囲気が気分を穏やかにしてくれ、調理の時間をさらに楽しむことができました。


(東本郷地域ケアプラザ 青木)

かもかもクラブ3月活動

  今月は簡単にできるアレンジ料理に挑戦しました。 家にある食材を使いそれをアレンジしたレシピを考えました。 「ツナとコーンの炊き込みご飯」や「塩コンブのスープ」 どれも飽きずに楽しめる一品でした。以下に色々 なレシピを 紹介しているので、日々の献立に是非お役立てください。 また...