12月6日(土)東本郷公園で公園愛護会による「クリスマスツリーを作りませんか」
に参加してきました。
用意していただいた松ぼっくりにモールや綿、ビーズなどを木工用ボンドで
自分なりにデコレーションしました。
みなさん寒空の下、作成に夢中でした。
6月20日(土)園芸クラブでは雨が降る中4名の方にご参加いただきました。 屋根のある場所でアグロステンマの種を取る作業と 地域の方からいただいたベゴニアとマリーゴールドの苗を植えました。 天気が良ければ5月に植えた野菜の成長を観察したかったですが あいにくの雨で残念です。 ...